パーティーです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1365年にオーストリア公ルドルフ4ハプスブルク家 の死後、彼の弟アルバート3世とレオポルト3世は彼の遺産と条約ノイの1379の約ついにハプスブルク家の領土を分割 quarelled:Albertinian行は大公領オーストリアの適切な支配する(当時時にはニーダーエスターライヒとしては、以下か ら成る現代ローワーオーストリア、アッパーオーストリア)、Leopoldianラインはインナーオーストリアでもチロル支配しながら、オーストリア(こ れは総称して時にはアッパーオーストリアと、そのコンテキストでもない呼ばれていたさらにするその名前の近代国家とは異なる)があります。
1406年レオポルドの長男ウィリアムの死後、 Leopoldinian行はアーネストアイロンとフリードリヒ4世の下でチロル/さらにオーストリア行の下にインナーオーストリア領に彼の兄弟の間でさ らに分割された。
1457アーネストの息子公フリードリヒ5世インナー オーストリアでも彼のアルバーティーンいとこラディスラウスポストゥムス後、問題なしに死亡したオーストリア大公領を得た。 1490は、すべてのハプスブルク家のライン、大公ジ グムントはさらにオーストリア、チロルのフレデリックの息子マクシミリアン王朝の賛成が再び1564年に死亡した皇帝フェルディナント1世ハプスブルグ家 の子供たちの間に分割された辞任の統一を見た。インナーオーストリア行は大公チャールズ2世によって 設立された、再び、彼の息子と1619年に内部オーストリアフェルディナント2世の摂政として後継者は1620年に大公、オーストリアと神聖ローマ皇帝と 同様にボヘミア王とハンガリーのなった勝った。
PR
この記事にコメントする