忍者ブログ
パーティーです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーサーは兄のいとこをidolisedと言われて。

マーサーは1894年から1899ウェルマー聖クレア 予備学校に通った。家族はケントからロンドンに、彼は1899年に日国境 としてハーローに入社し、彼の父親はケントの彼の弁護士の実践とキャリーストリートに事務所を開く設定を販売移動。 1903年にハーローを残して、彼は大学は、オックス フォード1904彼は法の第3を達成に参加しました。

大学では、彼がアクティブオックスフォード大学演劇協 会(OUDS)で、1906年に秘書となり、1907年に社長だった、彼の最後の年。彼はアリストファネス'ザクラウズ、そのうちのタイム ズレビュアーによると1905年の生産に出演:"個々の俳優の中で最高の氏のCWマーサー、その'でしたStrepsiades楽しいの完全であり、本物 の漫画の才能を持っているのです"[1彼の最後の年に尺には尺1906年生産の小さな部分の 後]は、彼は真夏の夜の夢で、'ディミートリアス'登場として'融通が利かない人のじゃじゃ馬ならし、[2]生産使いこなすに含まれてプロの女優リリーブレイトンとして'キャサリン'、と 彼女の妹アグネスとして'ビアンカ'。 [3] [4]

マーサーはOUDSで行われた多くの有用な友達の中で ジェルヴェレントゥールは、[5]とリリーブレイトンの夫彼の最高の男、遊び運命の俳優オスカーアスケ、後にプロデューサー、チューチンチョウの作家が彼 を求められた。大学後、マーサーは、アスケ、ユリ、アグネス、別の劇 場より、Mとニューハンプシャー州でトレーラーハウスでの休暇を取った
PR
パトリシアコリンズレーデは(1953年3月27日生 まれ)シカゴからアメリカのファンタジー作家、イリノイ州は、彼女は5人の子供の長男です。

彼女はカールトン大学から1974年に学士号生物学を 卒業。彼女は1976年にジェームスリードと結婚、彼らは 1991年に離婚した。彼女はミネソタ大学から1977年でMBAを取得。彼女は1978年に、会計士、その間の金融アナリスト として働いて彼女の最初の本を終えた。 1980年1月に彼女はScribbliesもパメラ ディーン、エマブル、ウィルシェッタリー、スティーブンブラスト、ネイトバックリン含まれての創立メンバーだった。カラダウキーは、2年後に参加しました。パトリシアは1985年にグループを脱退。彼女はエース1980年4月、彼女の最初の本を販売 し、それは1982年に出版された。 1980年の秋に、彼女はリリアンスチュワートカール ロイスマクマスターバジョルドに彼女を導入会った。 1985年に、直前に彼女の5本が公開されて、彼女は フルタイムの作家になった。彼女はLiavek共有世界アンソロジーのメンバーで す。

彼女は、ミネソタ州ミネアポリス猫2匹とで、ベジタリ アンの生活です。彼女は、彼女自身の子を持つが、アラバマ州の3つの4 つの姪と4つの甥(て、イリノイ州の3つので、2つのメイン州)。

ウルフは4つの長い小説に加え、多くの短編小説を、劇 的な作品や小説の断片に書き込みました。彼は非常に、詩的な、ラプソディー元混合し、自伝的文 章と印象散文知られている。彼の本は、書かれて1920年代と1930年代に公開 されて、生き生きとアメリカの文化や規範期間に、たとえウルフの敏感であり、超分析高度な視点からフィルタ反映されます。彼は非常に有名な彼自身の生涯となった。[1]

ウルフの死後、彼の最高の現代的なウィリアムフォーク ナーは、ウルフが世代の最高の作家だった。[1] [2]フォークナーは、2番目の自分自身を記載。[編集は]ウルフの影響を必要と有名なビート作家ジャックケルアックの記述は、著者レイブラッドベリに拡 張フィリップロスなどがある。彼は自伝的小説の最初の巨匠だったと彼は現代アメリカ 文学の中で最も重要な作家のままになります。彼はノースカロライナ州で最も有名な作家であると考え られる[3]。

ジーンウルフは(1931年5月7日生まれ)は、アメ リカのSFやファンタジー作家です。彼は密、暗示文章だけでなく彼のカトリック信仰の強 い影響力を、記録されて、彼は変換カトリックと結婚した。彼は多作の短編小説の作家、小説家であり、フィールド に数多くの賞を獲得した。

ウルフはニューヨークで生まれた。テキサスA&M大学に通いながら、彼はコメンテー ター、学生文芸雑誌で彼の最初の投機的な小説を発表した。ウルフは彼の3年生の中に、ドロップアウト、韓国戦争 で戦うために起草された。米国に彼は、ヒューストン大学から学位を取得し、工業技術になった帰国後[1]。彼が編集する前にフルタイムを書くことが引退長年の ジャーナルは、プラントエンジニアリング、彼の最も有名なプロの技術の成果は、マシンプリングルズのポテトチップスを作るために使用さへの貢献がありま す。[2彼は今バーリントン、イリノイ州、郊外に住んでいる]シカゴ。

サーラムグレンヴィルウッドハウス、KBE(10月 15日は、1881年から1814年2月には、1975年)(発音/wʊdhaʊs/)は、仕事の体小説、短編小説のコレクションが含まれて英語作家、劇 場音楽。ウッドハウスは、70年以上、彼の多作の文章のキャリ アの中で大きな人気の成功を楽しんだ広く読まれ続けます。彼の人生中に発生したが、フランスと米国で、ウッドハ ウスの主なキャンバスに費やされた政治的社会的激変、多くのにもかかわらず、戦前の英語上流階級社会の、彼の誕生、教育を反映して、残って若々しいキャリ アを書く。

英語の散文の認められたマスターは、ウッドハウスは、 同時代の両方でティレールベロック、イーヴリンウォーとラドヤードキップリング、ダグラスアダムス、サルマンラシュディ、ザディースミス、テリープラ チェットのような現代の作家たちによってなど賞賛されている。ジャーナリスト、作家クリストファーヒッチェンズ氏 は、"コメント...存在しない、何彼に触れることはない。"

ベスト今日ジーブスとブランディングス城の小説と短編 小説の既知の、ウッドハウスは、作家や一部の著者で、15回の作家と約30の音楽コメディ250歌詞だった作詞家、それらの多くは、ジェロームカーンとの コラボレーションとして制作ガイボルトン。彼はコールポーターと行く音楽何(1934年)で、働 いてカーンのショーボート(1927年)で、ヒット曲"ビル"の歌詞を書いたフロイトロンベルグ音楽ガーシュウィンの歌詞を書いた - ロンバーグ音楽ロザリー(1928年)、およびルドルフフリムルと三銃士(1928年)のミュージカ ル版に協力した。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]